結成1周年

2019年10月6日

なにわ男子結成1周年です。

 

私がなにわ男子を好きになったのは年明け2019年2月の頭で、1年前の今日の一大事を体験してない訳やけど。

丈くん担のお友達から当時の話を聞いたり、funky担の先輩からfunkyの伝説の資料を見せてもらったり、当時の関西Jr.を知れば知るほどどれだけの大事件だったのかよくわかる。

 

なにわ男子のメンバーは

当時関西Jr.を引っ張っていた4人から大西畑

激推しされてたトリオ

実力文句なしのfunkyから丈橋

 

そうきたか。

 

るたこじは年齢的に今ユニットに入らなければデビューは厳しいし、トリオはまだ若すぎる気がするし、伝説のダンス集団funkyは解散ですか?

想像するだけでパニック

 

それぞれのファンが不安と絶望と戸惑いを隠し切れなくて、なにわ男子肯定派の人が圧倒的に少なかったって。そりゃそうよね。

でもやっぱり当時1番不安やったのは本人たちかなって思うとよくここまで頑張ったねって褒めちぎりたい。

だって誰がこんな明るい未来想像した?

 

この半年ちょっとで私が体感しただけでも

バーチャルアイドル

数々の全国ネットの歌番組出演

冠番組

らじらーレギュラー

CAST 水曜レギュラー

連ドラ出演

たまアリライブ、東京ドームライブ

リューン再演

少年たち座長

EXPO観覧車レッドホイールアンバサダー

24時間テレビytbスペシャルサポーター

24時間テレビドラマスペシャル出演

GO!GO!EXPOスペシャルアンバサダー+野外ライブ

単独での全国ツアー

オリジナル曲は4曲もつくってもらった。

 

その辺のデビュー組より仕事してる。

 

もちろん大倉くん横山くん含め数々のスタッフの方々の猛プッシュがあってこれだけのお仕事をさせてもらえたのもあるはず、でもそれだけじゃないと思う。

この7人、猛プッシュしたくなる"なにか"を持ってる。

それは関西ならではの親しみやすさなのかキラキラ感なのかスキルなのか、感じ方はひとそれぞれかもしれない。とにかく他の誰かじゃなくて彼らを推したくなる特別な"なにか"。

歴も実力も人脈も違うメンバーが今日から同じグループですって言われたあの日から1年。

正直梅芸の局動画冒頭の喋りを初めて見た時はこのグループちゃんと仲良い?大丈夫?って心配なったけど。

たった1年でこんなにもグループが団結するなんて。

グループの目指すベクトル、個性のバランス

まだまだ模索しながらではあると思うけど、1歩ずつ進化していこうね。そして絶対デビューしよう。

 

なにわ男子、ビッグになります!!!

 

f:id:ykhkkz719:20191005195814j:image

 

1周年おめでとう🤗😏😋😍😜😘😁🎉

 

永遠に煌めけ〜〜!!!!!!!