2周年

2020/10/6 なにわ男子結成2周年おめでとう。

去年の今日からの1年、年末年始が怒涛で過ぎたかと思えば自粛期間に悔しいこともあり、いろんな意味で濃かった。

初めての単独LIVE、全国ツアー、アリーナ公演。 グッズのプレ販売に吐きそうになりながら行ったこと今でも覚えてる。"なにわ男子 first live tour"の文字を見て震えた。ずっと言い続けてた念願の単独公演がついに始まるんだ、なにわ男子によるなにわ男子となにふぁむの為のLIVEがついに、って。"なにふぁむ"の愛称ができたのもこの時だったな。各メンバーが出したファンネームの案がださすぎて投票するのに頭抱えたのもいい思い出。(笑)なにわファミリーの意味があるなにふぁむ。最初は、それこそストレートすぎん?笑って思ってたけど今となっては愛着しかない名前になりました。私たちもなにわ男子の家族に入れてくれてるんだなあって胸があったかくなる。素敵な名前をつけてくれてありがとう。 "青春"をテーマにしたLIVEはほんっとうに2時間半ずっとキラキラで。ジャニーズの王道な選曲とかキラキラなオリジナル衣装とか、とにかくトキメキと煌めきが詰まりまくってて。僕たちはこの道を突っ走っていきますっていう意思がすごい伝わってきて心強かった。ついていこうと思えた。 ホール回った後に見た初めてのアリーナ単独公演は規模が全然違うくて。めちゃくちゃ豪華なセットも照明も全部全部なにわ男子の為のものだと思ったら胸が熱くなって、花道を走る姿を見たら涙が溢れてきた。かっこよかった。大倉くんに支えてもらって、走りきった後のみんなの涙。本気度と努力と苦労が痛いぐらい伝わってきて、伝わってきすぎて、何があってもこの子達の味方でいたいと思った。応援したいじゃもはやおさまらないぐらい、何か力になりたいと思った。

息つく間もなく始まった京セラ公演。ゴンドラで降りてくるなにわ男子は眩しくて眩しくて堪らなかった。GO!GO!EXPOのリベンジとか、ケーキのてっぺんの大橋くんとか、そのあとのキラキラとか、演出が本当に粋で泣かされまくった。そして、新たに増えた関西Jr.の新曲。空言オーケストラ。今の関ジュにぴったりな歌詞と歌割、壮大なメロディー、鳥肌が止まんなかった。りと「今日も僕らは嘘のような夢掲げて」Aぇ「理想と現実の交差点で」なにわ「どんな音で裏切ろうか始めようか」「「「響き渡る交響曲」」」 この部分が初日に刺さりまくった。

この京セラ公演で発表されたものと、そうじゃないものもとにかくお仕事沢山いただいたよね。大吾くんはニノとのCMでどんどんがっつり映るようになって、りゅちぇは動物番組、みっちーのTGCランウェイに長尾くんと恭平のスカッとジャパン、丈くんなんて野球番組引っ張りだこだし大橋くんはもうすっかり朝の顔で。個人個人がキャラクターをいかして全国ネットの番組に沢山呼んでもらって、本当に驚かされてばかりだよ。レギュラー番組なんて3つも増えて。怒涛の情報量にファンがついていけないレベルで、すっかり売れっ子になったね。

本当に、なんでデビューしてないんだろうって思うけど。 時がきたらそれを盛大にお祝いしてあげるだけ。 今はとにかく実力も人気もグレードアップして誰にも文句言わせないぐらいに大きく強くなってやろうね!!

2周年、おめでとう!!!!